Global website
お客さまがホンネで評価! Solution Linkage 通信簿



大場将史氏
近隣の小学校で開催した「ドローンを使ったプログラミング体験教室」の模様。 近隣の小学校で開催した「ドローンを使ったプログラミング体験教室」の模様。
ICT勉強会には同業他社や自治体職員も参加し、「地域全体でICT施工を進めていこう」という気運を高めている。 ICT勉強会には同業他社や自治体職員も参加し、「地域全体でICT施工を進めていこう」という気運を高めている。
3次元設計データに沿って、『ZX135USX-6』のマシンガイダンス機能で正確なのり面整形を進める。出来形の精度向上とスピードアップが実現した。 3次元設計データに沿って、『ZX135USX-6』のマシンガイダンス機能で正確なのり面整形を進める。出来形の精度向上とスピードアップが実現した。
ドローンによる現場の測量や点群データ作成では、女性社員2人が活躍している。 ドローンによる現場の測量や点群データ作成では、女性社員2人が活躍している。
ICT推進室でドローンでの起工測量を担当する上田菜奈さん。今では現場でドローンを操縦することが楽しいと笑顔で話す。 ICT推進室でドローンでの起工測量を担当する上田菜奈さん。今では現場でドローンを操縦することが楽しいと笑顔で話す。
ICT活用工事を示す横断幕の前で、現場担当の皆さんが集合。 ICT活用工事を示す横断幕の前で、現場担当の皆さんが集合。
Solution Linkageへの評価 総評
中岡弘智氏
Solution Linkageへの評価 総評