2015年5月18日
5月24日(日)に日立建機株式会社龍ケ崎工場において、「第3回日立建機フェスティバル in 龍ケ崎」を開催します。
日頃よりお世話になっている地域の方々をはじめとする皆様へ感謝の思いを込めたイベントです。
会場では工場見学、工場で生産をしているホイールローダの展示、2つの腕を持つ双腕仕様機「アスタコ」のデモンストレーション、消防自動車、パトカー、白バイの展示や龍神太鼓、よさこいなど、地元の方の演舞が行われるとともに、地元商工会協力の下、地元の物産や軽食の販売をします。
お子さまにはチャリティーゲームコーナー、戦隊ショー、ミニショベルの試乗体験などがあり、イベントの最後には豪華景品が当たる大抽選会があります。また、龍ケ崎市のマスコットキャラクター「まいりゅう」くんも駆けつけてくれます。
ご家族の皆様にお楽しめるいただける企画を盛りだくさんご用意しておりますので、皆様お誘い合わせの上、どうぞお越しください。
以上